転勤で仙台に行くかも

4月から新入社員が数人入社してきて、今から研修を頑張っています。わたしもほとんど新入社員と変わりませんが、それでも一応は先輩なので教えられることは教えてあげたいと思っています。思い返せば入社してからいろんなことを体験してきました。厳しく指導された時もありましたし、調子に乗ってミスをしてしまった時もありました。。。

まぁ、今のところはいい思い出の範囲内です。先週のことですが、仙台の方で欠員が出たそうで、こちらの支社から転勤または臨時で移動できないかって聞かれていたんですけど、転勤となると引っ越しもして、仙台に友人も居ないですし、不安なことも多くあります。

でも、実は楽しみなこともあるですよね。仙台って東北では一番の街じゃないですか!?遊ぶところもたくさんあるだろうし、美味しいお店もあるだろうし、毎日牛タン食べちゃったりして、、、って遊んで食べることしか考えていないわたしって。

仕事もちゃんとやりますけど、そこは緊張もあるので現実逃避します。

脱毛サロンだって、仙台ならこっちよりも沢山のサロンがあるんじゃないかなって調べてみました。脇脱毛 仙台

前から脱毛したいと思っていたので、参考になりました。医療脱毛はちょっと抵抗があるかな?って感じですが、あの有名な湘南美容外科クリニックなら少しは行ってもいいかもなんて思ったり。

でも、医療用のレーザー脱毛って痛いらしいし、脱毛エステサロンの方がなんかゴージャス感があって楽しそうかなって思います。なので、まずは脇の脱毛から始めたいと思いますよ!

せっかく仙台に行くんだし、何事も挑戦して脱毛にも挑戦だー!!

旅の恥はかき捨てっても言いますし、ワキの毛を店員さんにみられて恥ずかしい思いをしたとしても、それは一時の恥。すぐに慣れるだろうし、どうせ知らない人だしと割り切ることが出来るのもメリットかもしれません。

本当はもっと早くに脱毛サロンに通う予定だったんですが、この転勤の話が浮ついていたので決めかねていたんです。サロンって響きも緊張するなぁ、仙台には遊びに行くこともあったんですが、その時は脱毛サロン店なんて気にして見てなかったですからね。どんな雰囲気のお店なのか楽しみです。

よし、仙台でまずは牛タン食べて、脱毛サロンに通って、遊んで、食べて、いい女になって帰ってきてやろう!

服もたくさん売ってますし、地元の友人がびっくりするくらいに変身出来たらいいな!?

待ってろよー!仙台ー!!

脇の脱毛について考えています

こんばんは!もうすぐ春ですね。そして、そのあとは夏がやってきます。当たり前ですが、、、

そうなると、困るのはムダ毛の処理なんです(´Д⊂ヽ

ちょっと恥ずかしくて誰にも相談はできていませんが、実はわたし結構脇の毛が濃いので、毎回ムダ毛処理には苦労しているんです。

綺麗に処理するには毛を抜いたりすると見た目はいいのですが、あとで雑菌が入ったりしてぼつぼつになるって聞いてからはしていません。

なので、かみそりか電気シェーバーで処理するしかないのですが、どうしても剃り跡がきれいには見えなくて、コンプレックスになっています。

他の人はどうしているのかな?って思って友人にそれとなく聞いてはみたのですが、人によってまちまちで、わたしと同じく、かみそりでの処理だけだったり、毛抜きでやってる子もいたし、永久脱毛してしまった人もいたので、脱毛エステにいって、それ以来何もしていないって人の話が一番興味深かったですね。もともとの毛の濃さなんかによって処理の仕方や度合いも変わってくるのかもしれません。

わたしは、脇以外はそんなに毛が濃くないので、脇だけでも脱毛サロンで永久脱毛してみようかと考えています。

でも、はじめてなので、痛くないか心配だし、一人で行くのも恥ずかしいし、で悩んでいました。

地元の脱毛サロンについて詳しく紹介しているサイトがあったので参考にはなりました脱毛 北上市

これからもうちょっと考えてみようと思っています。

40代を前にして思う肌ケア

私は30代後半の主婦です。結婚は27歳の時にしたんですが、子供がなかなかできなくて、、、

おととしにやっと男の子を授かりました!それからは専業主婦として、毎日家事と育児に追われているので、自分の外見とかまったく意識していませんでした。

しかし、先日、友人の結婚式に出席した時に初めて、あれ!?昔よりも確実に化粧ノリが悪い!!tって気づいたんです。いままで忙しいからまぁいっかってさぼっていたつけが今頃訪れるなんてーーー!

でもこの肌荒れとかの症状は今気が付いただけのことで、数年かけて着々と私の肌をむしばんでいたのかもしれません。

それに今頃気づかされて、一人焦っているわたしです。

家事をしながら、ふと昼間のテレビショッピングを見ると、エイジングケア専用のオールインワンクリームの通販をしています。

えー!ほんとう?ってあまり気にせずに見流していたんですが、そろそろ私もそういったエイジングケア化粧品のお世話にならねばという時期かもしれませんね。