転勤で仙台に行くかも

4月から新入社員が数人入社してきて、今から研修を頑張っています。わたしもほとんど新入社員と変わりませんが、それでも一応は先輩なので教えられることは教えてあげたいと思っています。思い返せば入社してからいろんなことを体験してきました。厳しく指導された時もありましたし、調子に乗ってミスをしてしまった時もありました。。。

まぁ、今のところはいい思い出の範囲内です。先週のことですが、仙台の方で欠員が出たそうで、こちらの支社から転勤または臨時で移動できないかって聞かれていたんですけど、転勤となると引っ越しもして、仙台に友人も居ないですし、不安なことも多くあります。

でも、実は楽しみなこともあるですよね。仙台って東北では一番の街じゃないですか!?遊ぶところもたくさんあるだろうし、美味しいお店もあるだろうし、毎日牛タン食べちゃったりして、、、って遊んで食べることしか考えていないわたしって。

仕事もちゃんとやりますけど、そこは緊張もあるので現実逃避します。

脱毛サロンだって、仙台ならこっちよりも沢山のサロンがあるんじゃないかなって調べてみました。脇脱毛 仙台

前から脱毛したいと思っていたので、参考になりました。医療脱毛はちょっと抵抗があるかな?って感じですが、あの有名な湘南美容外科クリニックなら少しは行ってもいいかもなんて思ったり。

でも、医療用のレーザー脱毛って痛いらしいし、脱毛エステサロンの方がなんかゴージャス感があって楽しそうかなって思います。なので、まずは脇の脱毛から始めたいと思いますよ!

せっかく仙台に行くんだし、何事も挑戦して脱毛にも挑戦だー!!

旅の恥はかき捨てっても言いますし、ワキの毛を店員さんにみられて恥ずかしい思いをしたとしても、それは一時の恥。すぐに慣れるだろうし、どうせ知らない人だしと割り切ることが出来るのもメリットかもしれません。

本当はもっと早くに脱毛サロンに通う予定だったんですが、この転勤の話が浮ついていたので決めかねていたんです。サロンって響きも緊張するなぁ、仙台には遊びに行くこともあったんですが、その時は脱毛サロン店なんて気にして見てなかったですからね。どんな雰囲気のお店なのか楽しみです。

よし、仙台でまずは牛タン食べて、脱毛サロンに通って、遊んで、食べて、いい女になって帰ってきてやろう!

服もたくさん売ってますし、地元の友人がびっくりするくらいに変身出来たらいいな!?

待ってろよー!仙台ー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です