40代を前にして思う肌ケア

私は30代後半の主婦です。結婚は27歳の時にしたんですが、子供がなかなかできなくて、、、

おととしにやっと男の子を授かりました!それからは専業主婦として、毎日家事と育児に追われているので、自分の外見とかまったく意識していませんでした。

しかし、先日、友人の結婚式に出席した時に初めて、あれ!?昔よりも確実に化粧ノリが悪い!!tって気づいたんです。いままで忙しいからまぁいっかってさぼっていたつけが今頃訪れるなんてーーー!

でもこの肌荒れとかの症状は今気が付いただけのことで、数年かけて着々と私の肌をむしばんでいたのかもしれません。

それに今頃気づかされて、一人焦っているわたしです。

家事をしながら、ふと昼間のテレビショッピングを見ると、エイジングケア専用のオールインワンクリームの通販をしています。

えー!ほんとう?ってあまり気にせずに見流していたんですが、そろそろ私もそういったエイジングケア化粧品のお世話にならねばという時期かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です